· 

あたたかな木のキッチン収納

こんにちは。

だんだんと寒さが深まってきましたね、寒暖差に体調を崩されないよう気をつけて過ごしたいですね。

 

そんな今日は、あたたかな木の雰囲気を味わえるキッチン収納をご紹介します(^▽^)

キッチン収納 カップボード 木製家具 木の家具

こちらは、新築一戸建ての住宅へ製作・取り付けさせていただいたキッチン収納家具です。

 

オーダーにて、設置する場所にぴったりときれいに設置できるように製作しているので、とてもきれいです。

 

お住いの雰囲気にも合うように、木の優しさや温もりを感じられるような家具になっています。

壁面のタイルとも相性がいいですね。どこかカントリーっぽさを感じられるような雰囲気です。

 

上部には、吊棚収納とオープン収納。

ここのオープン収納のところには、好きな食器を置いたり…飾棚として楽しむこともできます。

 

下部の収納には、開戸収納と引出収納。そしてちょっとしたデスクワークのコーナー。

 

デスクワークコーナーがキッチンにあると、ちょっとした作業スペースとしても使えたり、

料理本をみたり、子供が勉強したり・・・、便利で嬉しいですね。

 

ぜひ、ご自宅のキッチン収納・カップボード・キッチンボードを検討されるときのアイディアの一つに。

 

オーダーでキッチン収納家具をご検討中の方は、お気軽にお問い合わせくださいね。こちらへ(クリック)