· 

あると便利なキッチン収納庫

こんにちは。

今日は3月最後の日、明日から4月、新しいスタートですね!

コロナウイルスの影響で大変な状況の中ですが、なんとか乗り越えていきたいですね。

 

今日は、あるととても便利なキッチン収納庫をご紹介します。

キッチン収納 収納家具 オーダー家具

 

こちらは、新築一戸建て住宅のキッチン近くの納戸に

設置させていただきました収納棚です。

 

納戸などのスペースにピッタリのサイズで設置します。

 

無駄なスペースを作らず、とてもきれいに設置できます!

 

そして、地震などでも倒れないように造り付けなので、

とても安心です。

 

納戸などは普段目に付くところではないので、

扉などを付けず、オープン収納が使いやすいですね。

 

棚の高さも調整ができるようになっています。

 

見た目もきれいで、収納力もある収納庫になります。

こちらは、壁と壁の間が900㎜ほどのフリースペースに

収納棚を設置しました。

 

横幅もぴったり、高さもぴったりに製作するので、

とてもきれいに設置することができます。

 

ここは通路になっていて、人が通るところなので、

両開き扉をつけています。

中を開けると高さ調整が可能な収納棚になっています。

 

吊棚と下部収納の間のスペースに家電製品を置いたり、

ちょっとした作業台や、デスクとして使用するのも

便利でいいですよね。

 

 

こちらは、収納棚を天井まで設けて、間仕切り壁の役割も

果たしています。(キッチンと洗面所の間仕切り壁です)

 

左側にはオープンスペースを設けました。

食品ストックや食器などキッチンも物を収納する部分は、

両開き扉をつけています。

 

電子レンジなどの家電も収納できるスペースもあります。

 

すべての扉を閉めれば、スッキリシンプルなデザインで、

木製のオシャレな壁になります。

 

オーダーで製作する家具だからこそ、住まいに合わせてピッタリの家具を製作することができます!

 

キッチン回りには収納したいものがたくさんありますよね。

そして毎日使うキッチンなので、使い勝手よく、きれいをキープして過ごしたいですね。

 

このようなご希望をお持ちの方、ぜひお気軽にご相談くださいね(^▽^)お問い合わせはこちらへ(クリック)