ご注文の流れ


1、お問合せ

お問合せページ、お電話、メール いづれかの方法でご連絡ください。

お問い合わせページはこちら

 

2、お打合せ

ご相談内容に合わせて、お客様とのお打合せをさせていただきます。(お打合せ無料)

お打合せは、お客様のお家で実際に家具を設置する場所を確認しながらご相談、または、弊社へお越しいただいてもどちらでも可能です。

※不在の場合もありますので、事前予約をお願いします※

 

3、プラン提出

お打合せの内容をもとに、お客様のご希望に合わせてプランを作成させていただきます。

お見積、図面、イメージ図をご提示させていただきます。

 

4、再お打合せ

プランをもとに、お客様のご希望に合わせて詳細を決めていきます。2、3回お打合せする場合が多いです。

現地を確認させていただき、採寸などを行います。

 

5、ご契約へ

プラン提出後、再度お客様とお打合せをさせていただきます。プラン確定、ご契約の結びとなります。

※ここまでの時点で費用は発生しません(無料)※

 

6、製作へ

弊社の家具職人によって、ひとつひとつ手作りで製作させていただきます。

すべて自社工場にて、設計チームと製作チームが連携をとって製作を進めていきます。

製作期間は、状況や製作内容にもよりますが3~6週間ほどになります。

 

7、施工・納品

製作完成後、お住まいへ納品させていただきます。設置作業時間は、基本のカップボードで3時間ほどです。

 

8、お支払い

家具の納品後、一週間ほどでお支払いお願いしております。

(基本的にはお振込みをお願いしております。その他方法はご相談ください。)

 

9、アフターメンテナンス

家具を使用する中で生じた不具合など、随時対応させていただきます。保証期間は納品から2年となります。

 


「キッチン収納のお店」打ち合わせスペース、工場の2階です

製作の様子、工場(お店の1階)